MY LIFE HOBBY

アクセスカウンタ

zoom RSS アークス感謝祭

<<   作成日時 : 2013/06/17 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月9日にアークス感謝祭へセリヲ、カイル、アラミス、闇雪、アトラン、影の6人で行ってきました。
ですが、10時開場と聞いていたので9:30にチームメンバーと集まり突撃したのですが、、、、
炎天下の中で待たされること1時間半、、、、
本当に辛くて熱くて、、、 相方なんてあまりの暑さで座り込んでしまったりしました。
本当に運営は何考えてんでしょうね、そして入ったら入ったでイベントスタートは13時とか、1時間半も何をしてまってろと?
しかも中は混んでるけど何であんなに入場制限されたのかもわからないぐらいの空きっぷり、流石に萎えました。
萎えたので全員その場で撤収としました。

そして近場にあるレジャーランドでボウリングをすることに
ボウリングは最初の方は結構良いスコアを出せていたのですが、徐々に疲れてきて(というかオーバーリアクションの取り過ぎが原因ですが)スコアは衰退、ボウリングは冷静に遊びましょう。
パワーボール!!!とかふざけたことをやらなければ右手を痛めることもなかったでしょう、、、、
まぁそれは置いといて、その後はボウリング場の下にあるゲームセンターで遊び、帰りはお台場をお散歩♪
お台場はホントいいですねぇ、お散歩に丁度いい景色があるし、お店もあるし、今度デートで来てみたいなぁと思ったりもしました。
さて、そんなこんなで夕方にはチームメンバーと飲みに行ったのですが、ここでマイケルとティアが合流しましていざ、居酒屋へ、居酒屋はお魚料理が中心のお店に行きました。前日に魚を美味しそうに食べている旅番組を見ていたので、それで食べたくなってしまったわけですw
しかしながら酒が入ると皆すごいですねぇ、会話がぶっ飛んでてw
なかなかきわどい会話もしたような気がしなくもないですが、僕は覚えていませんwww
宴は大体2時間ぐらい続き、一旦〆としてそこで離脱させていただきました。

オフ会に来てくれたみんなお疲れ様♪ また一緒に楽しくやろうねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アークス感謝祭 MY LIFE HOBBY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる