アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
MY LIFE HOBBY
ブログ紹介
自分の趣味のことについて書いていきます

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
復帰に至った経緯
最初に断っておきます、おそらく辛いこと書くと思います。 だから心して読んでください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/22 15:28
パシリ育成中
パシリ育成中 さてPSO2もEP2になって早1ヶ月というところですが パシリ育成はどうですかみなさん パシリいいですよねぇ、マグの代わりにPSUで採用されたこのシステムですが、 知ってますか?実はプランとしては実はパシリのような自律行動型のサポートキャラクターの方がマグより先に考案があがっていたそうなんです。(参考資料:PSOEP1,EP2資料集) ですが容量的に自律行動型のサポートキャラは難しくマグという形に落ち着いたというわけなんですね。 つまりパシリとマグが両方あるPSO2はある意味集大成なの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/20 15:14
東北へ
東北へ 先日のお盆に夏休みを使いまして東北へ相方と行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/16 03:35
ほんとに暑い
気がつけばもう8月ですねぇ、最近の趣味といえば 夏のファッションについての研究です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/07 19:11
梅雨明け・・・
というわけなのですが、梅雨明けが発表されると同時になんだこれは夏がはじまった!! 連日30度を超える猛暑日が続きとても暑いです、職場に居るほうがクーラーいれられるし快適な気がする・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/12 19:48
Episode2が迫る中
とりあえず新キャラを作るかどうか迷う所ですねぇ 確かにデューマンの超攻撃型のパラメーターは気になるところなのですが PSPo2の時代とは違い種族ごとにブラスト技が違うとかそういったことはないので、本当に外見とパラメーターだけの違いとなります。 そうなるとそれだけのためにまた、マターボードやったりアクセサリーを買い直したりしなきゃいけないのかなぁなどと億劫になってしまうんですよねぇ というわけで新キャラに関しては一応作ってもちょっと遊んだら終になっちゃいそう(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/28 08:29
アークス感謝祭
6月9日にアークス感謝祭へセリヲ、カイル、アラミス、闇雪、アトラン、影の6人で行ってきました。 ですが、10時開場と聞いていたので9:30にチームメンバーと集まり突撃したのですが、、、、 炎天下の中で待たされること1時間半、、、、 本当に辛くて熱くて、、、 相方なんてあまりの暑さで座り込んでしまったりしました。 本当に運営は何考えてんでしょうね、そして入ったら入ったでイベントスタートは13時とか、1時間半も何をしてまってろと? しかも中は混んでるけど何であんなに入場制限されたのかもわか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/17 14:00
小田原へ行って来ました
小田原へ行って来ました 先日夜勤明けでまたお出かけしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/06/04 09:43
みなとみらい21
みなとみらい21 タイトルの通り今回はみなとみらい21へ行って来ました。 もう今月に入って3回目ですね、横浜w 1回目は職場の新人と、2回目はチームのオフ会で、 そして今回の三回目は相方とのお出かけです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/22 01:40
VITAの電池を2倍にするぞ
VITAの電池を2倍にするぞ 本日とうとうVITAの電池を二倍にする夢の様なアイテムをゲットすることに成功したぞぉ そのアイテムとはこちらだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/10 21:17
一人カラオケ
一人カラオケ 今日は久々に一人カラオケに行って来ました。 オフ会やメンバーのニケと横浜いったときにカラオケは行ってるんですが、一人カラオケは本当に久々 色んな歌を練習してきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 15:23
OFF会を開催
小さなオフ会だったのですが5月5日にやりましたよぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 02:03
バイクで隣のとなり街へ
バイクで隣のとなり街へ 今日はスーパーヒーロー大戦Zの初公開日ということでちょっくら愛車で映画館にお出かけしてきました。 でも予定より早く家をでることにしたので、時間つぶしに街をぶらぶらとお散歩、今日は市の中央公園で何か模様し物があったようなのですが、時間が早くてまだやってない様子、しかたなく中央公園を一周りしてから駅の方をぶらぶら♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/28 01:52
マイルームを模様替え
マイルームを模様替え というわけでタイトルの通りにまたもルームをいじりましたよぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/24 00:40
ツーリングに出かけた
ツーリングに出かけた 先日の土曜日にチームメンバーの鋼ちゃんとツーリングに出かけました。 最初は僕がバイクを買ったお店を紹介したいと思い、そちらのお店へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 10:34
一連の試験のエピローグ
一連の試験のエピローグ さて、先日のことになりますが介護福祉士の試験センターから封筒が届きました。 介護福祉士登録用の書類が入った封筒ですね。 そうなんです、試験に受かっただけではまだ介護士の資格を得たことにはならないんです。 この中に入っている書類に記入をして登録料などを払って、登録証明みたいなものが届いてようやくなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/11 09:43
忙しい数日でした
忙しい数日でした 3月28日、、、 この日は介護福祉士の合格発表日でした。 合格発表は14時からだったのですが、果たして結果は!? パソコンでも見ることができるので早速夜勤前に調べてみました すると、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 21:52
住民票を取りに行って来ました。
住民票を取りに行って来ました。 今日は住民票を市役所まで取りに行って来ました。 バイクを買ったのでそれの登録用ですね。 今使っている原付を職場の友人に上げたりするので市役所には近々また行かなくてはならなさそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/25 23:31
ついに免許更新です!!
はい、というわけで免許を昨日更新してまいりましたよぉ しかし二俣川まで行ってきたのですがホントに遠いですねぇ、一番早い勤務より早起きして行くことになりましたよ; あと道をほんとに全部忘れていました。あれ?こんなところ通ったっけ?みたいな、 まぁ当時は車の試験で二俣川に行ったのですが、その時の意欲ときたら、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/23 15:01
ようやく肩の荷が完全に降りた
ようやく肩の荷が完全に降りた バイクの件の話になりますが、2月の頭から行っていたので1ヶ月半といったところでしょうか? 通いつめて昨日卒業試験となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/18 10:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

MY LIFE HOBBY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる