MY LIFE HOBBY

アクセスカウンタ

zoom RSS みなとみらい21

<<   作成日時 : 2013/05/22 01:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルの通り今回はみなとみらい21へ行って来ました。
もう今月に入って3回目ですね、横浜w
1回目は職場の新人と、2回目はチームのオフ会で、
そして今回の三回目は相方とのお出かけです。

この日は夜勤明けだったのですが、とりあえず全力で家に戻ってきてから1.5時間程寝て、いざ出動です。
画像

行きの電車の中での一枚、暇だったのでVITAでINしました♪

横浜のアニメイトで待ち合わせをして、少しアニメイトを見て回ってから横浜そごうの近くにあるシーバスに乗って山下公園まで行きまして、次に山下公園から赤レンガ倉庫の横を通り、ランドマークまで行くというコースでお散歩を楽しみました。
この日は日曜日ということもあって山下公園ではボートのレースが、赤レンガ倉庫の近くではライブイベントが開かれていました。でも歌っていた人が誰なのかはわかりませんでした。

ランドマークでは何枚かポートレートを撮ってみましたよ、めったに来る場所でもないのでねw

画像

セリヲがビルを垂直に登っています!

画像

と思ったら落ちました!!

なんて遊びをしてたんですが、一枚ぐらいはしっかりと撮ろうと思い、ちゃんと景色を撮って来ましたよ。
夕焼けの時間を狙って行ったので、そこそこ良い物は撮れましたw

画像


雲の切れ間から夕日の光が覗いていました。

ランドマークの展望台を楽しんだ後は横浜に戻って風月で夕食!!

画像

お好み焼きの上にセリヲを乗せてみましたよ♪

この後、ゲームセンターに行ってプリクラを撮ることになったのですが、最近のプリクラってすごいんですねぇ
綺麗に撮れるし、ケータイに撮った写真を送れちゃうしね。

あんまり僕はこういうものに縁がなかったのでただただ驚くだけでしたねぇw

そんな訳で5月で3回目の横浜遊びはこんな感じに幕をおろしました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなとみらい21 MY LIFE HOBBY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる