MY LIFE HOBBY

アクセスカウンタ

zoom RSS OFF会を開催

<<   作成日時 : 2013/05/08 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小さなオフ会だったのですが5月5日にやりましたよぉ

チームメンバーのカイルの呼び掛けで始まったイベントだったのですが、丁度休みを取っていたので僕も参戦しました。
うちのチームって結構全国に散り散りのイメージがあったのですがPSO2になってから関東組が増えてきた感じがしますねぇ。
今回も関東組で集まった形です。

最初顔合わせするときはやはり素直になれないもの、別のメンバーの名前を言ってすっとぼけをかましましたw
なんかすぐに正体を明かしちゃいけないような気がするんですよね!!
まぁんなこと、どうでもいいって言われたらそれまでですがw
とりあえずそんなこんなでメンバー達と合流することに成功しまして、さっそくご飯に行くことにしたのですが、当初予定していた場所に飯屋の姿がない・・・・、あれ?つぶれちゃった?
という感じに最初からアクシデントwww
まぁまぁPSO2にも突発イベントはつき物、リアルもそうなんですよ!
急遽予定を変更してヨドバシの地下にあるポムの樹に行きましたw
そこで親睦を深めながらご飯を食べました。
ポムの樹は創作オムライスのお店です、他のレストランではお目にかかれない美味しいオムライスがたくさんあるところです。
闇雪や鋼ちゃんとお出かけすると割りと利用することが多いお店ですね。
そこでご飯を食べて次はカラオケへ、カラオケでは普段練習している曲を頑張って熱唱しましたよぉ。
でもちょっとご飯の時に騒ぎすぎた感がありまして、少々喉が痛くて100%の力は出せなかったように思えます(^^;)
それでも8割ぐらいの力で歌えたとは思うのですが・・・
まぁ楽しけりゃそれでいんですがねw

カラオケの後は居酒屋へ行ってPSO2の話やらその他のゲームの話、アークス感謝祭の話などをしました。
1軒だけでは足りずに2件目まで行ってしまいましたよ♪
時間の流れが早く感じてしまうほどに楽しい時間でしたねぇw
またこんなOFF会が開ければいいなぁと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OFF会を開催 MY LIFE HOBBY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる