MY LIFE HOBBY

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとに暑い

<<   作成日時 : 2013/08/07 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけばもう8月ですねぇ、最近の趣味といえば
夏のファッションについての研究です。

とはいっても今までよりもお金の掛からない『節約しつつのファッション研究』が最近のテーマとなっています。
今まで着ていた服などはいい所のジーンズやシャツなどを着ていたので若干お金が掛かっておりました。
ですがこれからは将来を見据えてお金の貯蓄をしていく必要があると思うのです。
ですので今夏からは5千円程度で済むファッションを追求しております。

まぁそんな訳で力を貸してくれるショップが『ユニクロ』、『GU』、『しまむら』あたりですかね。
その中でもGUはとにかく安くて無難な物が揃っています。
どんなタイプの人でもそつなく引き立ててくれる服が揃っているので是非脚を運んでみるといいと思います。
かく言う僕はGUでポロシャツを買いあさりましたよ、その中で一番のお気に入りが白いポロシャツ
ホントに特徴のない白いポロシャツです。
え?白だけで何も特徴がないなんてそれでいいの?って思う方も居るかもしれませんが、いわばこれは
ベース生地なんですよ。このうえに自分なりのグッズをトッピングしてファッションを仕上げるのです。
写真はめんどいので省きますが、僕は白いポロシャツの上に黒いショートベストを羽織ってパンツはユニクロで買ったカーゴパンツ(長けはスリークォーター)靴はスポーツサンダルを履いています。
あと夏場なのでハットもかぶってますよぉ

工夫次第でお金を掛けずに結構色々楽しめるもんなんですねぇ
今回はいい勉強になりました。冬もお金を掛けずに行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんとに暑い MY LIFE HOBBY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる