MY LIFE HOBBY

アクセスカウンタ

zoom RSS Episode2が迫る中

<<   作成日時 : 2013/06/28 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず新キャラを作るかどうか迷う所ですねぇ
確かにデューマンの超攻撃型のパラメーターは気になるところなのですが
PSPo2の時代とは違い種族ごとにブラスト技が違うとかそういったことはないので、本当に外見とパラメーターだけの違いとなります。
そうなるとそれだけのためにまた、マターボードやったりアクセサリーを買い直したりしなきゃいけないのかなぁなどと億劫になってしまうんですよねぇ
というわけで新キャラに関しては一応作ってもちょっと遊んだら終になっちゃいそう(^^;)

やっぱりセリヲに集中したほうがメセタ的にも優しいかもねぇ

う〜む、でもどうしようかなぁ、特定のアクセサリーだけピンポイントで買って以降変更無しでやるのもありなのかなぁ・・・
すこし考えよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Episode2が迫る中 MY LIFE HOBBY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる