MY LIFE HOBBY

アクセスカウンタ

zoom RSS VITAの電池を2倍にするぞ

<<   作成日時 : 2013/05/10 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

本日とうとうVITAの電池を二倍にする夢の様なアイテムをゲットすることに成功したぞぉ
そのアイテムとはこちらだ

画像

英語読めん、でも英語というところから察しが出来るかもしれませんが国産ではありません。

開けてみると、外骨格と説明書が一枚

画像


さてどうやってバッテリーを2倍にするかって?
実はこの外骨格事態にバッテリーが内蔵されているのです。その容量はなんとVITAと同じ、というわけで=二倍というわけです。

さて取り付けるとこんな感じ
画像


やっぱり国産じゃないために僕の手にはデカい印象、あとでPSO2をやってみよう。
でもまぁこれで外出先でもVITAを使える時間が増えるというもの。PSO2だとWi-Fiの電池も気にする必要があるけどねw

オフイベントとかで使いたい時やポートレートの撮影で持ち出すときとか結構重宝しそうですw
というわけでVITAのバッテリーに困っている人は是非是非購入してみてください

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0079V29EI/ref=oh_details_o01_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

↑よりアマゾンで購入出来ますよぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
VITAの電池を2倍にするぞ MY LIFE HOBBY/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 19:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VITAの電池を2倍にするぞ MY LIFE HOBBY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる