MY LIFE HOBBY

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人カラオケ

<<   作成日時 : 2013/05/10 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久々に一人カラオケに行って来ました。
オフ会やメンバーのニケと横浜いったときにカラオケは行ってるんですが、一人カラオケは本当に久々
色んな歌を練習してきましたよ

今回習得に熱心になったのは 俺の青春ラブコメは間違っているのOPである『ユキトキ』とニャル子WのOP『恋は渾沌の下僕』の2つ、他にもSAOの後期EDである『Overfly』あれはもう少しメロディを覚えないとダメっぽかったです。

フリータイムで3.5時間ほど歌い、その後はバイクでとなり町までツーリング、途中で行きつけのバイクショップに寄って新型のフォルツァがいつ出るかなど情報収集
あとVITAでコンテスト用のポートレートの撮影も行いましたヨォ

応募に使わない奴を幾つか紹介

画像

これはカラオケでの試し撮りの1枚ですねw

画像

何か良さげなものが置いてあったので取り敢えず1枚w

画像

階段の上って色々使えますよねw

という感じで色々撮ったのですが、応募用はこれよりいい仕上がりになっております。
コンテスト受賞できるといいなぁ

というわけで本日はこの辺りで!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人カラオケ MY LIFE HOBBY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる