MY LIFE HOBBY

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクで隣のとなり街へ

<<   作成日時 : 2013/04/28 01:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はスーパーヒーロー大戦Zの初公開日ということでちょっくら愛車で映画館にお出かけしてきました。
でも予定より早く家をでることにしたので、時間つぶしに街をぶらぶらとお散歩、今日は市の中央公園で何か模様し物があったようなのですが、時間が早くてまだやってない様子、しかたなく中央公園を一周りしてから駅の方をぶらぶら♪

映画の方はなかなかおもしろかったですねぇ、春のライダー映画は大体お祭り映画になるんですが前半パートの作りは凄くしっかりしていました。ラスト1時間になったところでお祭りスイッチが入った感じでしたねぇ
出だしでテルマエ・ロマエのパロディをかましたときは爆笑していまいました♪

映画を見終わったらあとは隣の隣街にあるアニメイトに行きたくなったのでバイクで行くことにしました、駐車場がないと困るので先に止められそうな場所を検索していざ出発、のんびりと景色を眺めながらのツーリングは楽しかったですねぇ。
駐車場もバイク専用みたいな場所が設けられており、なかなか良い感じ、1日400円とお値段も財布に優しかったです、
普段は電車で来ている街もバイクで来ると新鮮に感じられました。
横浜とかはやはり電車がいいですが、それぐらいの距離ならこれからはバイクで行こうかなぁ、安上がりだしw

ちなみに家に帰ったらAmazonから初音ミクのフィギアが届いていました。
早速写真を一枚
画像


ミクがほとんど見えてないですねwww
一応マイクを握って髪の毛がすんげぇ逆立ってますw
セリヲは一体彼女に何をしてしまったんでしょうねぇ?w

というわけで本日はこの辺りで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクで隣のとなり街へ MY LIFE HOBBY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる