MY LIFE HOBBY

アクセスカウンタ

zoom RSS マイルームを模様替え

<<   作成日時 : 2013/04/24 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけでタイトルの通りにまたもルームをいじりましたよぉ

いやぁ何かウェスタン仕様の物が追加されたと聞いてはいたのですが、実際どんなものか知らずにチームメンバーのマイルームを周っているととあるメンバーの部屋がウェスタンになっていたんですね。
それでこれはいいなと、是非自分もやってみたいなとなりまして、さっそくプレイヤーショップより購入してみました。

その際にルームの仕様もちょっと変えて、真ん中をラージにして左右の部屋をスモールに直しました。
そしてウェスタンを真ん中と左の部屋、右の部屋はオリエントBにしましたよ。
やっぱり和式の部屋は残しておきたかったんですよねw
何気に会議室でもありますしw

それはさておき、中央のお部屋ですが、前回の大部屋、コンサート開場とはうってかわって今回のコンセプトは溜まり場です。
せっかくのウェスタンですのでちょっと賑やかな酒場みたいなものを作ってみたくなったんですねぇ。
しかしそこで直ぐに壁にぶち当たりました。
バーカウンターが一個もなかったんですよ・・・
しかもこれがショップだと600kもするんだから大問題
買えなくはないけど流石に痛手、もうすぐ新しいスクラッチがくるのにルームグッツにお金を割くのはちょっと気が引ける・・・
というわけでショップカウンターで代用しましたw
バーカウンターとは似ても似つかないけどまぁ雰囲気だけならw
というわけでショップカウンターにうちの名店番のミ・セバン君を配置、今回の接客言葉はかなりヒートしておりますよぉ、どんな風になってるかはご来店してのお楽しみということでw
さて他に酒場ということで幾つか椅子とテーブルを配置、あとダーツ何かも配置しておきました。
前回の部屋では2つだったのですが今回は3つ置きましたよ。最初はそんなに要らないかな?と思ったのですが以外としっくりくるもんですねぇ、これでより多くの仲間と一緒にダーツで競うことができます♪
あとは観葉植物を置いたり、バルコニーに楽器を配置して屋外ステージを作ったりなどして、大体40分ぐらい掛けて新しい部屋は完成しました。

こんな感じです

画像


画像


早速仲間を呼んでワイワイ騒ぎましたw
て、ベッドに何人寝ているんだw

画像


屋外ステージで早速合奏しましたよぉ

画像


それからセリヲも少し模様替え?w
バリスティックコートのカラーチェンジを行いました。

画像


セリヲは色白何で薄い色の服だとあまりに合わないかな?と思ったのですが試しにやってみたら気に入ったのでそのままこの色にしてしまいました。やっぱり何事もやってみないと分からないですねぇ♪

しばらくはこの酒場スタイルにしておくと思いますのでよかったら遊びに来てくださいなぁ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイルームを模様替え MY LIFE HOBBY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる