MY LIFE HOBBY

アクセスカウンタ

zoom RSS 一連の試験のエピローグ

<<   作成日時 : 2013/04/11 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

さて、先日のことになりますが介護福祉士の試験センターから封筒が届きました。
介護福祉士登録用の書類が入った封筒ですね。
そうなんです、試験に受かっただけではまだ介護士の資格を得たことにはならないんです。
この中に入っている書類に記入をして登録料などを払って、登録証明みたいなものが届いてようやくなんです。

試験で金とって登録料まで取るとか何なの?って感じですけどね・・・
まぁそれはそれとて、バイクの方ですが今まで使っていた原付を職場の友人にあげることにしました。
そんな訳で市役所にいって廃車届けをだしたりとまた書類関連をちまちまと・・・
最近書類事が多いな・・・

それはそうと、チームメンバーの鋼丸こと鋼ちゃんと江ノ島へツーリングに行くことにしました。
その前に次元にあるバイクショップを一つ紹介することにしたのですが、果たして鋼ちゃんにウケるのやら?w
でもそのお店は結構なジャンルのバイクを揃えており、ビックスクーターもかなりあります。
アクセサリー類も多いのでかなりお気に召すはず、非常に楽しみです♪

そうそうPSO2の方ですがついにミク服がきましたねぇ
何か公式HPのイメージみてみるとやっぱりちょっとコレジャナイ感が強かったのですが、とりあえずミクセット購入してみました。
画像


髪の色の変更は有料なのでとりあえず試着程度にw
やっぱり何か顔周りがねぇ・・・・
本物のミクには到底かないませんな・・・
というわけでミク服は記念に購入して髪の毛だけ使うことに♪
リリーパのスクラッチの時にきた踊り子風な服と合わせてあります♪

そして昨日はチームメンバーの強力を得て何とかフリーを含めた4種のミッションの解放に成功しました、ご協力ありがとうございます!!
あとは肉オーダーを突き進めてお金稼ぎが出来る状態にしておかねばなりませんね。
そんな訳で肉オーダーを進めていると何か黒いトカゲが・・・
画像


ヘルズドラールじゃねえええかああ!!!
クロームのレア種ですね、初の野良遭遇でレアとか気前がいい!!

画像

早速タコりましたがレアはなし、オーマイガー

しかし祭壇の音楽は神聖な感じでいいですね、ここのボスであるドラゴン・エクスもクルセイダーみたいな感じでかっこいいです。
動きは鈍足なのですが一撃貰うと痛い痛い、近接だと攻撃の範囲に入ることも多くなるから結構辛いかもしれませんね。
そう言えば祭壇のボス2匹は全部 かまたろうの愛称で人気の『会 一太郎』さんが担当しています。いやぁイケメンボイスですねぇw
戦ってて「おおお!! いいわぁ!!」ってなってしまいますw
これからバンバン祭壇に行くから8合わせることも多くなりそうで楽しみです♪

というわけで本日はこの辺りで、では〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
一連の試験のエピローグ MY LIFE HOBBY/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 08:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一連の試験のエピローグ MY LIFE HOBBY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる