アクセスカウンタ

<<  2013年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
忙しい数日でした
忙しい数日でした 3月28日、、、 この日は介護福祉士の合格発表日でした。 合格発表は14時からだったのですが、果たして結果は!? パソコンでも見ることができるので早速夜勤前に調べてみました すると、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 21:52
住民票を取りに行って来ました。
住民票を取りに行って来ました。 今日は住民票を市役所まで取りに行って来ました。 バイクを買ったのでそれの登録用ですね。 今使っている原付を職場の友人に上げたりするので市役所には近々また行かなくてはならなさそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/25 23:31
ついに免許更新です!!
はい、というわけで免許を昨日更新してまいりましたよぉ しかし二俣川まで行ってきたのですがホントに遠いですねぇ、一番早い勤務より早起きして行くことになりましたよ; あと道をほんとに全部忘れていました。あれ?こんなところ通ったっけ?みたいな、 まぁ当時は車の試験で二俣川に行ったのですが、その時の意欲ときたら、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/23 15:01
ようやく肩の荷が完全に降りた
ようやく肩の荷が完全に降りた バイクの件の話になりますが、2月の頭から行っていたので1ヶ月半といったところでしょうか? 通いつめて昨日卒業試験となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/18 10:59
恐るべし100均
恐るべし100均 今日は散髪に行った帰りに100円均一に寄って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/14 14:34
久々の更新になってしまいました
久々の更新になってしまいました 最近リアルのほうが忙しくてなかなか更新ができませんでした。 というのも2月下旬はバイク講習の第二段回が始まったり介護士国家試験の技能試験に向けた修行を行なっていたからなんですね。 バイクの方は現在も頑張って通っております。最近風が強い日が多くなってきたので一本橋とかかなり不安なのですが、気合で乗り切りたいと思いますw 介護士技能試験の方は3月3日のひな祭りの日に行われまして、何とも言えませんが多分?いけたのではないかと?思われます? まぁ通知が来るまではわからんのですけどねw でもまぁ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/08 10:17

<<  2013年3月のブログ記事  >> 

トップへ

MY LIFE HOBBY 2013年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる